インバウンド
INBOUND
お電話を受信する業務です
私たちは、受話器の向こうのお客様の気持ちに、真摯にお応えします。
売上に直結するアップセルから、CSを重視したカスタマー系業務まで、貴社の事業課題に合わせ、接客品質で応対いたします。
新規ご注文受付センター
広告のROIを高めます
インフォマーシャル・新聞・新聞折込等、新規獲得広告からのご注文のお電話を受け、データ納品いたします。全国の拠点から、貴社の出稿に合わせた柔軟な体制をご提案。アップセルもお任せください。
弊社の強み
高いアップセル率
新規ご注文時の引上げはリピート通販の肝。独自の研修・経験を経たセールススキルの高いスタッフが、貴社のアップセル率を向上させます。どんな商材でもお任せください。
LTVインパクトアップセル
LTVへのインパクトが一番高いアップセル方法をご提案、特殊な研修を受けた弊社センターのアップセル部隊でアップセル率UPのお手伝いをします。
出稿計画に合わせた全国体制
お客様のご注文お電話に高い応答率でお応えするための、最適な体制・費用をご提案します。大量呼、瞬間呼もご相談ください。
成功事例紹介
カスタマーセンター
お客様満足度とLTVは比例します
貴社お客様(既存顧客)からのご注文、お問い合わせなどのお電話に高いクオリティでお応えします。貴社サービスやこだわりに合わせ、柔軟な体制(専任・シェアードなど)をご提案。システム入力等、後処理オペレーションに関してもご相談に応じます。
弊社の強み
トーク品質(DMQ)
DMQとは「ダーウィンズ・マイスター・クオリティ」の略で、高い接客スキルの指標です。トーク品質管理に特化した「QM(品質管理部)」が随時モニタリングチェックをし、品質を高め続けています。
セールス品質
定期解約率を減らすトーク、ご注文のお電話におすすめ品をクロスセルするトーク、など弊社独自の販売スキルで、お客様満足だけでなくLTVを高めます。
多種多様の通販ノウハウ
通販に特化することで培ってきた、通販企業・通販商材のノウハウストックがあるため、カスタマーセンター立上げもスムーズ。貴社のトーン&マナーやこだわり等にも柔軟に対応する体制をご提案します。
成功事例紹介
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