休眠販促支援

CUSTOMER ACTIVATION

以前ファンになっていただいたお客様に、ご状況に合わせたコミュニケーションをし、再度お客様になっていただく施策をご提案。
実績も多いため、あらゆる角度からご提案させていただくことが可能です。

休眠フォローコール

[3つの強み]セールス力

高い復活率

休眠顧客へ適切なタイミングでフォローコールをすることで、アクティブ会員に引き戻す施策です。

弊社の強み

高い販売率(レスポンス率)
RFM&ISC*のデータ分析を行い、様々な角度から検証し、費用対効果が最適な施策を企画・ご提案します。 *通常のRFM分析に、ISC=Item(商品)、Season(季節)、Competitor(競合)の要素を加えた弊社独自の手法です。
タイミング分析
長年培った各種データ・係数を元に、休眠フォロー・復活施策に最適なタイミングや、そのタイミングに最適なトーク・DM施策等をご提案します。
短期間での対応が可能
DM・メルマガ・webページなど、制作物を作るリードタイムが不要なので、最適なタイミングを逃さずにフォローして引き上げることが可能です。

成功事例紹介

休眠復活パッケージ

[3つの強み]進化力

テスト設計~実施~分析・拡大まで

休眠復活は、お客様に合ったタイミング×アプローチが重要。このパッケージでは、「アウトバウンド」だけでなく「DMだけ」のテストも同時に行い、最もコスト効率がよい施策・タイミングを決定します。新規顧客数が月に1万人以上いる企業様におすすめです。

弊社の強み

短期間でテストマーケティング
最適なタイミング・RF・施策(DMのみ・コールのみ・DM×コール)をマトリックスで設計し、1か月でどの休眠復活のROIが高いかの結果を出します。ご要望に応じて、一番最適なプランでそのまま運用していきます。
高い販売率(レスポンス率)
RFM&ISC*のデータ分析を行い、様々な角度から検証し、費用対効果が最適な施策を企画・ご提案します。 *通常のRFM分析に、ISC=Item(商品)、Season(季節)、Competitor(競合)の要素を加えた弊社独自の手法です。
タイミング分析
長年培った各種データ・係数を元に、休眠フォロー・復活施策に最適なタイミングや、そのタイミングに最適なトーク・DM施策等をご提案します。

成功事例紹介

休眠客のメディア化

[3つの強み]接客力

休眠顧客を活用

他社通販企業様の新規顧客獲得手段として、自社リソースを活用し、媒体費として利益を得ることができます。DM・アウトバウンドなど。休眠顧客数が20万件以上ある場合は、お問い合わせください。個別に商談させていただきます。弊社にて実績が多いメニューです。