■セミナー概要
オンライン化が急速に進むなかで、ウェブサイトからの売上を向上させることは
最重要課題という会社様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、AIチャットボットの活用とウェブサイトの改善によって、
収益増加をするための手法を事例を交えてお伝えいたします。
~オンラインセミナーで学べる内容~
・ウェブサイトを改善し、収益増加させるためのポイントと手法
・チャットボットの活用方法や事例
・ウェブサイトの費用対効果を最適化する正しいPDCAの回し方
■セミナー詳細
【日程】
2020年7月28日(火) 12:00~13:00
【参加費】
無料
【使用ツール】
zoom
※接続方法は前日までにメールでお知らせいたします。
【定員】
100名
【無料セミナーへ申し込む】
■こんな方におススメ
・ウェブサイトからの売上を向上させたい方
・どのようにウェブサイトを改善していいかわからない方
・ウェブ広告の運用成果を最大化させたい方
・チャットボットやLPOに興味がある方
・WEBでの改善PDCAの回し方がわからない方
・WEBサイトの費用対効果を高めたい方
・チャットボットの導入に困っている方
■セミナー内容×スピーカー
【第1部】AIチャットボットでわかる!!本当の顧客ニーズは 〇〇 !!
電話、メールに次ぐ第三のツールとして誕生したチャットボットは
オンライン化が進む世の中で急速に普及しています。
「流行っているから」「△△社も入れたみたいだから」と
“導入すること” がチャットボットのゴールになっていませんか?
チャットボットから得られた情報をWEBサイトや製品に反映させてこそ
本当のゴールではないでしょうか?
今回は数値の見方や分析内容を弊社での事例を交えながら、ご紹介していきます。
株式会社ダーウィンズ Digital Solution部 グループ長
大矢 貴之
前職は通販事業会社で販売戦略などに従事。
ダーウィンズに入社後、チャットボット事業の担当としてシナリオ作成、運用、分析など一連の業務を経験し、
現在新たな商品開発や質の向上を目指して日々奮闘中。
【第2部】明日から実践できる!ランディングページの改善PDCA
このコロナの状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、
オンライン上での新規顧客との接点である”ウェブサイト”はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える
「ランディングページ」の改善PDCAの回し方について、事例も交えてご紹介します。
株式会社グラッドキューブ SaaS 事業部 SiTest チーム マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。
大手企業を含めたクライアントに対して
SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、
担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。