この度、通販事業主様を対象に
「 LTV最大化を目指すセミナー」をお伝えするセミナーを8月8日(木)に東京で開催します。
スピーカーは、ダーウィンズ執行役員の佐藤渉です。
~講師紹介~
通販に特化したコールセンターを立ち上げ、数々の案件のKPIの改善に取り組む。
その後、事業会社でWeb広告を全くゼロから立ち上げ、月間数千万規模まで事業を拡大。
現在はこれまでの知見を活かし、新たな領域で事業創出を行っている。
残りのお席も少なくなってきていますので、お早目にご予約下さい!
セミナー開催概要
【日時】2019年8月8日(木)15:00開始(14:30~受付)
【会場】AP新橋 Eルーム
〒105-0004 東京都港区新橋1-12-9
A-PLECE新橋駅前5階
【参加費】無料
【申込ページ】https://hubs.ly/H0jq8Vp0
セミナー内容
≪第一部≫
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
【講師】
田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)
≪第二部≫
1,500施策以上のコールセンターノウハウを活用した
“チャット接客”の有用性とは?
新規獲得からLTV向上までのチャット効果・実績を漏れなく大公開!
【講師】
佐藤 渉(株式会社ダーウィンズ 執行役員)
≪第三部≫
【従量課金まったなし!】LINE費用対効果の最大化セミナー!
さらに「LINE×メール×DM(オフライン)」活用でLTV132%UP!
~LINEでのLTV最大化はシンプルな施策が効果「大」だった!~
【講師】
宮内 尊紀(株式会社コアフォース 営業部リーダー)
≪第四部≫
LTVに貢献する広告手法「アドレサブル広告」とは?
CPOを半分にする、顧客データを活用した新しい広告テクニック
【講師】
光山 誠一(シナジーマーケティング株式会社)