ダーウィンズは、通信販売企業向けコールセンター事業を基盤とした、
総合ダイレクトマーケティング支援カンパニーです。
私たちは、クライアント様の一員となる心持ちで、日々真っ向から課題解決に取り組んでいます。
クライアント様ごとに、弊社専門組織で編成する「ベストリンクパートナー制」をご提案いたします。
コミュニケーション
デザイン
通販業界や事例に詳しく、貴社に合った企画提案やKPI改善を得意とします。分析・CRMアクションプラン策定もお任せください。
PDCAセンター(コールセンター)
受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントさんと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターです。
クオリティマネジメント
グループ
お客様と直接お話をさせていただく「トーク」の品質向上に特化した部署です。オペレーターの教育や独自指標での定期チェックで品質向上をしていきます。