•                

    WEBと紙媒体を掛け合わせた新規獲得

    D-MARKETING
    2017/03/31
  •                

    印刷・発送コストを削減し、更にクロスセルで顧客単価UPもかなえたI社様事例

    CASE-STUDY
    2016/05/16
  •                

    新規獲得・フォローコールをセットでご提案し、F2率が10%アップしたH社様事例

    CASE-STUDY
    2016/05/16
  •                

    アップセル率が40%→60%になったS社様事例

    CASE-STUDY
    2016/05/13
  •                

    テレマメディアで、定期顧客数の増加が前月比111.5%アップしたZ社様事例

    CASE-STUDY
    2016/05/13
  •                

    アップセル率の50%をキープしたまま、課題であった継続率をUPしたA社様事例

    CASE-STUDY
    2016/05/13